≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもいいこと

今日も現場でのことなんだが、家の正面のアーチのデザインで飾り部分の高さや幅をどうするかで小一時間ばかり話し合いをした。話し合いといってもこだわりをみせているのはナノだけで、ほかはどうでもいいことだと思っている。機能上のこととなればそれなりに意見もいえるのだが、あくまで飾り部分。最終的にはナノが納得すればいい問題。
ただそうかといって生返事もしてられないので、適当に意見をいってさっさと先へ進んでもらおうとすすのだがこれがなかなか思うようにはいかない。エリックやフリオは面倒なのかこういった件に関してはあやしい建築家(?)に丸投げしてくれるから困る。それでも1時間ばかりで話を終えることができたのはまあ上出来と思うしかない。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

