≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷蔵庫

ついについに毎年検案となっていた冷蔵庫を買った。自分の意思ではなかなか踏み切れなかったのだが、朝からの雨で作業もなく、依頼をうけた図面かきをしているとナノがやってきて今からコルテスに一緒に行くのだという。冷蔵庫はもちろんだが、映画館用にアンプの購入も予定しているので、そちらも見にいくにはいい機会だと断る理由もなく連れて行ってもらうことにした。
コルテスでは4軒ほど見てまわり、だいたいの値段もわかった。希望する冷蔵庫だと3万5千円から4万円程度するようだ。一方アンプについてはナノおすすめのものは今は店になく、空振りに。そちらはとりあえず今ナノから借りているもので済ませることもできるので、また様子をみて買ってもいい。
お金もまだ用意していなかったので、結局この時点ではなにも買わずオモアにもどることにした。というのも、このあとオモアで中古の家電を修理して打っているところがあるというので、そこで品物を見せてもらうことにしていたからだ。そして夕方から訪ね、そこで買うことに決めてしまった。メキシコのMABEの製品だが、値段は2万円ちょっととコルテスてみたものより4割から5割は安い。その家では修理したものを実際にしばらく使って具合をみているようで、買うことに決めたものにも飲み物やら野菜やらを入れて使っていた。支払いは週明けにすることにしたが、ナノのピックアップは現在修理中なので、それが済んでからとなると月曜日にはむずかしいので、ひきとりまではさらにしばらく置いてもらっておくことにした。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | コメント(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

