fc2ブログ

≫ EDIT

断水と滞在者

この数日の雨でまたまた断水。前回約一ヶ月前は宿泊者がエミコちゃん一人だったので、トイレにせよ、食事にせよ水の心配はまったくしなかったのだが、今回は自分を入れて計5名。これは気軽に使っていてはあとで困ることにもなるかもしれないと思い、節約することにした。断水を導いた雨はだいぶおさまり、ときどき降る程度なのだが、降るとすぐバケツもって雨どいの下におき、溜まるとトイレの前においたおおきな桶に注ぐ作業を繰り返した。
そして今日の夕食は昨日も書いたとおり、ランゴスタ尽くしに。一週間に一度とまではいかないが月に三度ほど食べている。こんな贅沢しててよいのだろうかと思われるほど食べている。糖尿病、通風にならないように少しはセーブしたほうがいいかもしれない。
スポンサーサイト



banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT