≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

そう、今日もまた、午前中現場でくぎ抜きやら掃除やらしていると、大工見習いがアミーゴだと呼ぶ。たしかジュン君は家の中にいたはずと思い外にでると、バックパックを背負った日本人が家の前と通りすぎてから振り返る。
「リビングストンからです」とノブ君。一瞬目がくらみそうになる。どうして工事の最中にこうも泊り客が来るのか。宿泊客、もちろんうれしい。でも、「何で今?」って思ってしまう。連日強い日差しの中現場の監視をしつつこちらも掃除などしているせいで、相当体力も消耗し、クタクタ。そんな中で夕食のメニューを考え、仕入れ、調理するのはちょっと労働時間オーバーだと思ってる。それでも、こんな工事の最中にきてくれる人がいるのだから感謝しなけりゃいけないとも思う。
結局夕食は太刀魚をメインに。塩焼きと南蛮漬けにする。刺身にするのによい魚がなかったのは残念だが、二人とも喜んで食べてくれた。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

