≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた、またまた

朝食後ノブ君は出発。数週間後にまた戻りますといって出て行った。これでジュン君だけと思いきや、今日もまた、それも二人が到着。一人はメールでやり取りしていたマイちゃんなのでびっくりはしなかったが、もう一人ヨウスケ君は突然の訪問でビックリ。しかもダイビングのライセンスも取得することになり、しばらくは滞在予定。マイちゃんもこのあと、一旦ロアタン島に行き、また帰りに寄るプランを検討中だ。
そして夕食は鯵尽くしにした。明日はイセエビパーティーの予定で、これまたラスにはイセエビを予約済み。建築は監視だけにして、疲れる掃除などはやらないかほどほどにしておくつもりだ。
まあしかし、なんだかんだで彼らの世話でできているから驚きだ。料理も含め、ここでの生活、接客の段取りも板に付いてきたからなのかもしれない。それに夕食時は現在インターネットを使った国際電話サービスが工事のためできない状態が続いているので、そちらの接客に煩わされることがないから、ゆっくり会話をしながら食事ができるのはありがたい。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

