≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

焚き火のつもりが、

工事のない日曜日はわりとのんびりできる。先週は現場の整理などしてしまったため、かなりの重労働だったが、今日はゆったりと過ごした。ヨウスケ君は相変わらずラスのところに通い、講習を受けているが、昨晩は彼のところで働くもう一人の19歳の女の子からも電話番号もらったりして、モテモテぶりを発揮しているが、彼はどうしていいいかわからず困っているようだ。
昼をだいぶ過ぎてから戻ってきて、遅い昼食を二人で食べたあとしばらく昼寝などしていたが、夕方になって急に思い立ち、たまったゴミなどを燃やそうと焚き火をはじめた。
これがいけなかった。焚き火の周りの雑草が気になって刈りはじめてしまった。最初は焚き火の周辺だけで終わらせるつもりが結構広範囲に刈り込んだ。2、3週間前ならものの5分で疲れていたのだろうが、毎日現場で手伝い&監視をしていたためかいつの間にか体力もついて、疲れて身体のあちこちが痛いにもかかわらず、1時間以上も作業していた。夕方といってもサマータイムを採用している今はけっこう日差しもつよかったのだが、それも気にならず、手のまめも何度かつぶしたためか、そちらもやはり気にならない。
終わってみてまた夕食作りがつらくなるなぁとおもいつつも、きれいに刈られた部分をみると気持ちよかった。一方焚き火はというと、倒した木の枝などはまだ乾燥が足りないらしく、ゴミ以外はほとんど燃えてくれなかった。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

