≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れているはずなのに

今朝も早くから残った砂利の移動やら草刈りやらして過ごした。それにしても身体はかなり疲れているはずなのに、どういうわけか動いてしまう。以前も書いたが、この1ヶ月ちょっとの工事期間にずいぶん体力がついたのがよくわかる。
自分でやる第4期工事の手順もなんとなく固まってきた。残った資材だけで済ませる予定なので、無駄がでないように工夫しなければならない。電気配線のときもそうだったが、これが結構難しい。あと数日検討して作業に入る予定だ。
しかしまあ、工事が終わり、泊り客もいなくなって少しのんびりするつもりだったが、庭に詰まれた砂利やら、途中まで刈った雑草をみているとどうにかしないといけない気分になってしまう。そのあとには畑も作りたいと思っているから、当分運動不足にはならずにすみそうだが、、、

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

