≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまひとつ

長椅子を作るつもりだったが、その前にオフィスの窓の目隠し作りをはじめてしまった。
電話サービスをする場所は以前と一緒なのだが、前は家の中のカウンターで応対していたが、今後は家の中に客を入れず、カウンター横の窓の一部を窓口として利用して客には外で電話してもらうことにした。玄関先も屋根があるのでこうすることができるようになった訳だが、外から中が丸見えなのはよくないので、目隠しが必要。電話をしにくる客もそろそろ戻ってきているので、先にこちらをなんとかしようと思ったわけだ。
しかし、なんとかできた目隠しがどうも気に入らない。ねじで取り外しができるようにはしたものの、それも手間がかかる。この窓が塞がれるとけっこう暗いので、どうにか開け閉めできるようにしたほうがよさそうだ。明日こそは椅子作りと思ったが、この目隠しの修正とどちらを優先させるか、たいした問題ではないのだが、迷ってしまう。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

