≫ EDIT

スポンサーサイト


banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

被害にあうカメラ

どうもうちに来る客はデジカメが壊れたり、盗難にあうケースが多いような気がする。といってもこのオモアで被害に遭っているわけではない。
チャヤ君はこちらに来る前にグアテマラのバスの中で掏られ、ヨウコちゃんの場合はアンティグアで盗難に遭い、こちらまで旅をする気が失せ、エミコちゃんは確かウユニ湖で水没、今日出発したユウジロウ君はパナマで落として液晶の調子が悪く、撮影はできるが、出来栄えを確かめられず、昨日ついたケンジ君はメキシコ―グアテマラ国境あたりでレンズの開け閉めが上手くいかなくなり、現在は使用できないという。
そういえば、ラスもカメラが壊れ、自分のカメラも以前使っていたものはここで使えなくなった。こんな話ばかりしていたら、今のところ問題なく使っているリエちゃんが「そんな話やめてください」というがちょっと被害率が高いのは確かなので今後もこちらに来た人には注意を促しておこうと思う。
ちなみにケンジ君は明日サン・ペドロ・スーラに新しいデジカメを買いにいくつもりでいるらしい。ティカルではカメラがなく、せっかくの遺跡を撮れなかったので、このあとコパンではしっかり撮影したいからだそうだ。
スポンサーサイト

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(2) | TOP↑

COMMENT

そうですか、さらなる被害者がいましたか。イセエビとのツーショット残念でしたね。

無事就職活動が終わりましたか。とりあえずご苦労さま。

ところでご要望の数字は「91」です。

| Jun | 2006/09/30 19:42 | URL | ≫ EDIT

そういえば
僕らが行ったときも、まおがその後アンティグア行く途中でデジカメ盗まれたかも。
僕の伊勢エビとのツーショットが無くなりました。

あっ、、、無事就職活動が終わりました!

| shuhei | 2006/09/30 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

