≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

不発

午後になってキョウタさんが来た。今回は2ヶ月ほど前に一度きてくれたユミちゃんも連れてきてくれた。そしてそれよりも重要なものが車に積んできてくれた。ゴム銃だ。ほかに不要になった雑誌もあったが、なによりも今回のメインはゴム銃。今晩これで「第1回中米ゴム銃選手権大会」を開くことにしていた。
到着時、ヒロ君とミホちゃんはダイビング中だったが、ケンジ君はさっそくこのゴム銃を手にして感動していた。
夕食は寿司。それもにぎり。米はこちらのものでも炊きたてなら握れないことはないのだが、やっぱりキョウタさんに韓国米をもってきてもらった。これがもちもちしていてにぎりには最高。いつもより大目に炊いたが、最後にはすべてきれいになくなった。
ところで「第1回中米ゴム銃選手権大会」だが、どうも皆寿司を食べ、そして飲みすぎて大会にはならず不発。本日は予行演習ということで終わってしまった。明日に大会は延期ということになったが、はてさてどうなることか。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

