≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

南米へ

メキシコ、グアテマラとその周辺の旅に8ヶ月を費やしたヒロ君がようやく重い腰をあげた。今日ホンジュラスの首都テグシガルパに向け出発した。
昨日出発のつもりが今日になったわけだが、その荷物は今朝になってからパッキングをはじめ、これもなかなか進まない。急かして急かしてようやく昼前に完了。その先は陸路南米へ。年末にはパタゴニアにということだが、はたして可能かどうか。
一方、ミホちゃんは朝食後、先日の検査結果を受け取りにいく。結果は異常なし。体調も戻ってきているのでなにか別の原因で調子が悪かっただけなのだろう。もしこの先も調子が悪いようなら、別の検査が必要になる。
そしてミホちゃんも検査結果に問題なければ今日出発の予定だったが、今日は銀行が休み。TCの両替ができず、しかたなく一泊延長することになった。
そして最後の晩餐は伊勢海老に。ヒロ君が最後にとても食べたがっていたのだが、そのときはラスも含め、どの仲買いも伊勢海老をもっていなかったのだが、今日は立派な伊勢海老があった。ちょっとついていないヒロ君だったが、彼はひょっとしたらまた南米からの帰りによるかもしれないというので、その時までお預けということだ。ただその時は今回のようなトラブルは起こさないでもらいたい。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

