≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

コーラふたたび

久しぶりにコーラを買ってしまった。コカ・コーラでもペプシ・コーラでもない"Mega Big Cola 3.3L"。これが他のコーラ2.0Lと同じ値段だからすごい。
毎日草刈りや草むしりを炎天下しているとどうしても水分、甘い水分がとりたくなる。ここしばらくはレモンをしぼり、砂糖をとかしてレモネードをつくりつつ飲んでいたのだが、レモンがなくなってしまったのがコーラを買った理由。先週の市で買い忘れたのが痛かった。市で買わなくてもレモンはそう高いものではないのだが、この3.3Lのコーラを入れ始めたと店で言われ、その容量と値段を聞きいつも間にやら購入していた。
そして夜になって数日振りの宿泊客。テグシガルパに知り合いがいるというトモコちゃんだが、ここで2、3日過ごし、またテグシガルパに戻る予定だ。今日のところは昼の庭仕事でずいぶん疲れてしまったので、外食で済ませた。蒸し暑かったのでコメドールの中に入らず外のテラス席で食べた。おかげでずいぶん蚊にはさされてしまった。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

