≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここにも似たもの?

オモアのケーキ屋で作るパン。昨日きたトモコちゃんも朝食に用意したパンがおいしいといっていた。そのケーキ屋はいままで月曜日が定休日だった。ところが先週、先々週と火曜日に買いにいっても閉まっていた。宿泊客もいたので、その日は急遽朝食メニューを替えたりして対応したが、昨日店の前を通ると張り紙があり、営業日時の変更案内が出ていた。なんと、月、火曜日は休業に変わっていた。
店の主人であるイタリア人は年配ということもあり、あまり無理をしたくないのだろう。確かにオモアに住んでそうあくせく働くのもどうかという点では納得できる。自分も似たものだからだ。
ただ宿泊客がいるときの朝食では困ることになる。一度あのパンを食べてしまうと他のパンは食べられなくなるからだ。タハーダの朝食も割と評判がいいが、二日続けてだとキツイ。日曜日、月曜日に連泊する宿泊者がいないことを願うしかない。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

