≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうやら

やはり朝からお腹の調子が悪い。部屋とトイレを行ったり来たり。雨も時に強く、時に弱くずっと降っているので作業はなし。一日おとなしくしていた。
かといって熱があるわけでもなく、食欲もある。どうやらアメーバか?オモアに住みはじめて2度目か3度目だ。そうなるとおとなしくしていても直るわけもなく、薬を飲まなければならないが、外は雨。薬を買いに行く気がおきない。手持ちの薬入れをみたらわずかに1錠だけ残っていた。
夜までは飲まずにガマンしてみたが、夜中に起きるのも嫌なのでとうとう飲んでしまった。とりあえず朝まではこれで問題ないだろう。そして朝一番で薬を買いに行かなくてはならないので、朝だけでもいいから雨が降らないでいてほしい。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(1) | TOP↑

COMMENT

第1回中米ゴム銃選手権大会
「第1回中米ゴム銃選手権大会」をmixyにUPしました。
URL <<http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4539480>>

| kiyot@macoto.gt | 2006/11/03 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

