≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがたい言葉

アメーバの薬メトロニダソルを飲みはじめて調子がよい。この薬にはどうも整調作用もあるようで、快食快便で気分がよい。おかげで寒さ対策の作業も順調に進んだ。窓の鉄筋の塗装は明日には終わる。
ただ一方で調子が悪いのは電気。ここ数日頻繁に停電がある。毎年この雨が朝から降る時期にはあることではあるのだが、せっかく電話をかけにくる客足が戻ってきたところなのでなんとか安定してほしい。昨日の場合は電気が復活したとおもったら今度はネットがつながらなかった。その上、そんな時にかぎって客が来るという事態。もう踏んだり蹴ったりだ。
今日に同様に客が来たときに停電だったが、ありがたいのは客が「仕方がない、また出直すよ」と言ってくれること。そうでなければこの商売もとっくに廃業に追いやられているだろう。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

