≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り付け作業

今日ペタテ(ござ)を窓に取り付けた。ペタテを釣り糸で鉄筋に取り付けそれをひっかけただけだが、なかなかの出来栄え。
といっても全部は取り付けていない。建築中にレベルをとるために使った古い釣り糸があったのでそれを利用しているのだが、それが足りない。この出来栄えなら買い足しても悪くはないが、そんなに必要なわけでもないので、どこかで少しわけてもらうほうがいいかもしれない。いずれにしても今日のところはここまで、明日続きをすることになる。
天気は久しぶりに午前中は晴天で気持ちよかったが、午後からみるみる雲がひろがり、夕方にはひどい夕立。ちょうど降りだす直前に電話をしにきた客がいたのだが、その途中から激しい雨で、電話が済んでも20分ほど帰れないほどだった。少し小雨になったところであわてて帰っていったが、とにかくすごい雨だった。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

