≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラと

ここ数日またネットの調子が悪い。基本的にはつながっているのだが、とぎれとぎれになることが多く、商売では安心してつかえない。そんなわけで今日も国際電話サービスに関しては休業扱いにしている。それでも近所の人の場合は一応試してみてあげているのだが、やっぱり会話にならないらしく、金はもらわずにまた後日といって帰ってもらっている。
公衆電話代が惜しいので、プロバイダにはメールで問い合わせしているが、このメールもなかなか送れない。ほんとどうなっているんだか。つい先週までは快適に使えていたのに、前にも書いたと思うがこれからクリスマスまでは皆送金依頼などで電話することが多いのでなんとか安定接続を復活させてほしい。
宿泊客もいないので、結局はダラダラと一日を過ごすことになってしまった。天気もずっといいので、昨日書いたようにゴーヤの栽培を再挑戦するというプランもあったのだが、回線の調子の悪さにうんざりしてなんにもする気が起きなかった。ただ「シロ」がいるので食事の準備をしたくらいか。彼がいてくれていい暇つぶしにはなった。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

