≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

48時間経過、状況はわかったけど、、、

ようやくプロバイダと連絡がつき、状況はわかった。一昨晩の豪雨のときの雷が"Puerto Cortes"と"Omoa"の中継地点にある"Chivana"の鉄塔に落ち、機材がアンテナ機材が壊れてしまったのだということだ。そして今日中にはなんとか直るだろうということだった。
しかし、まるまる二日48時間を経過した今になってもネットは回復しない。午後一度接続したかにみえたのだが、ほんのわずかの間にまた不通になってしまった。機材を新たに設置しても、そのあとで設定などいじらなければならないからなのだろう。それにしても困ったものだ。もう一方の問題の断水は夕方になって復旧はしたのだが、、、
ただ、状況を知り、とにかく待つしかないと諦めがついたのは確かで、どうにか明日、早い時間に復旧してほしい。今日も数人の客を断り、収入の道が断たれているのは痛い。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(1) | TOP↑

COMMENT

junさん、<状況はわかったけど>って言うけど、また、繋がらないの! と言っても、どうしようもない。こんなことって結構辛い! けど・・・・  昼寝デモするか・・・デモですよ、デモ・・・ 何か、僕の人生みたい???

| kyot@makoto.gt | 2006/11/21 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

