≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういい加減にしてほしいが、、、

今日の午後になりようやく回線復旧。復旧まで60時間以上かかった。これでも早いほうなのかもしれないが、もういい加減にしてほしい。といってもオモアで接続可能なプロバイダはほかに一つしかなく、代えたとしても通信方法は一緒だから今回のようなことはあちらでも起きるかもしれないからあまり意味がないだろう。
そしてなんとこの記事を書いている間にまた不通になった。明日朝には復旧してくれるのだろうか?たしかに雨が降りだしたので、なにか問題が発生した可能性はある。まあしばらく天気は悪そうだから、客足も鈍るのでこの際だからとことん設備のチェックをして年末は支障がおきないようにしてほしい。
それにしても去年と比べると天気は2、3週間ずれているのではないかと思う。寒くなった。まだ若干隙間があるのか風があるとちょっと部屋に流れているのがわかる。電話で稼げないこんなときに風邪などひいたら余計な出費になるので、体調には用心しないといけない。隙間もなにかで塞いでおこう。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

