≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

待った、待った

昨日電話で、今日の朝一番で来るというプロバイダの技術者を待つ。来ない。予定の時間を過ぎても、、、
そしてどうなっているかと問い合わせると車が故障して動けなかったという。なんていうことだ。落雷による中継タワーの故障、アンテナの故障に続き、今度は車の故障。もうどれだけネット復旧に時間がかかるんだか。そして午後4時すぎ、ようやく現れた。そしてアンテナのチェック。
原因はアンテナの脇にある無線LANカードの入ったケースにケーブルをつたって雨水が入り、ケーブルの接続部分に腐食がおきたことのようだ。その部分を替えるとようやく復旧。ほんとに待った。その間利用客を断りつづけ、この年末の収入に期待ができる時期に苦しかったが、これでもう大丈夫と思いたい。
客を戻すために12月は少し値引きするつもりだ。利用者数の多い12月に限定しておけば、収入としてはそう問題ないだろう。明日案内表示を作って掲示しよう。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(1) | TOP↑

COMMENT

オメデトウサン(?)ネット、やっとつながりましたね。
これからは、宿泊客も含めて、千客万来、商売繁盛、純君多忙、おきばりやす。

| kyot@makoto.gt | 2006/11/24 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

