≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと考えないと

相変わらず回線場外が落ち着かない。今日も昼はつながらず、夕方から使えるようになったような状況。幸い、電話をかけに来る客は夕方からが圧倒的におおいので、今日のところはそれほど大きな損失はなかったが、それでも昼間に来た客は休業中の案内をみて引き返していった。
今しばらくは様子をみるしかないが、これが年末、年始と続いていくようなら、プロバイダを変更することも検討しないといけないかもしれない。ただ話しに聞くところではもう一つあるプロバイダでも時にトラブルがあるようなので、代えたところで状況が変わることはないのかもしれない。
そうなるとこの商売に見切りをつける必要もでてくるかもしれない。電話サービスは特に設備投資もいらず、またオモアの人たちにも感謝されていい商売なのだが、こう回線が安定していないと食い扶持を稼ぐのに困る。もう一つ中華料理屋は現在思いつく限りでは間違いなく儲かると思うのだが、すべて自分ひとりでやるわけにはいかず、人を雇わなければならない。それに毎日休みなく仕込みをしていくのも大変そうだ。
ま、これは最終的な選択肢ということでとりあえず回線の安定を願うしかない。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

