≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り叶わず

滞在査証が切れることもあり、明日からグアテマラのアンティグアに数日行くつもりだった。しかしその案内をHP上で表示させたときに宿泊予約が入った。明日か明後日に訪ねたいという。そうなるとアンティグア行きはあきらめなければならない。といいても査証は切れてしまうので、一旦はグアテマラに入国し、すぐ引き返してくることになる。土曜日がリミットなので、金曜日にでも買い物も兼ねてグアテマラのプエルトバリオスまで行って戻ってくるのも悪くないかと思っている。
久しぶりにアンティグアを訪ねたかったのだが、ちょっと残念。さらにもっと残念がっているのは黒猫の「シロ」だろう。予定では不在中ラスに預かってもらうことになっていたので、初めての里帰りとなるところだったからだ。ひょっとしたら親兄弟やおじさん、おばさんに会う最後の機会かもしれなかった。ラスがロアタンに行くとなると、アライグマ2匹はどうやら一緒に連れて行くようだが、猫たちはどうなるか微妙。漁村であるオモアでは餌に困ることはないので、猫はどこでも引き取ってくれるはずなので、家族離散ということにはなるだろうが、オモアに残すのだと思う。
まぁようやくひとりでの生活に慣れてきたところだから里心をつけさすこともなかったかもしれない。かわいそうだが、ここで一緒に明日来る予定の客を出迎えることにする。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

