≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

自称晴れ男到着

今朝は雨が割と強く降っていたが、その後あがり、午後には晴れてきた。そして日が沈む前に一昨日予約を入れてきたリョウタ君が到着。
昨日はグアテマラのティカルに宿泊したが、それまではずっとグアテマラの高地にいたので、ずいぶん暖かく感じているようだが、こちらとしてはこの時期は寒く、防寒対策をしているくらいなので、ちょっと話がかみ合わない。といっても今日は確かに午後から日が差し、ここ数日にはないくらい暖かい。そのことを言うと「自分は晴れ男なんです」ということなので、とりあえずはその言葉のとおり滞在中は好天であることを願いたい。
ダイビングのライセンスもとりたいようだが、これはラスの空気充填機の部品が明日ちゃんと届き、また海の状態がよい場合は受講できる。とにかく明日の様子次第でそのあと友人と待ち合わせているロアタンにすぐに向かうのかどうか判断することになった。
夕食はてんぷらと刺身。久しぶりの日本食を喜んでくれたようだ。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

