≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

引きこもり

連日の雨で外に出れない。わずかな晴れ間に買い物などしてはいるが、長くはいられない。宿泊しているアユム、ヒロミ夫婦とリョウタ君もケーキを買いに出たくらいだろうか。オーナー、宿泊者ともに引きこもっている状態だ。
しかし昨日午後からの断水で、シャワーが浴びれず、洗濯もできないのはキツイ。食事の準備、後片付けはデポジットの水や使用済みのペットボトルに予めためておいたものを利用しているので問題ない。幸いトイレに関しては、断水前に大きなタライに溜め込んだものを汲んで使用し、それもなくなると雨樋の下にそのタライを置き、雨水をためて使ったりでそれほど不自由はない。
シャワーに関しては風呂場のデポジットの水で浴びることは可能だが、陽があたらないため、この寒い季節に水シャワーはつらい。ただ明日もこの状態なら夜になる前におもいきってこの水シャワーを浴びるほうがよいかもしれない。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(2) | TOP↑

COMMENT

宿名のとおり
はい、確か去年はもう2、3週間前にこんな状況で、近所の人は川に水汲みにいっていました。幸い我が宿はデポジットもあり、川に水汲みに行く必要はまったくなく、その意味では宿名のとおり「Paraiso」です。
しかしそうはいっても今日も一日中雨でした。隣りの家との間は現在立派な小川となって流れています。

| Jun | 2006/12/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

なんか、すごい状況ですね。えーっと、確か El Paraiso でなんとかちゅう名前のお宿でしたね。一体どうなってんですかね。

| kyot@makoto.gt | 2006/12/09 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

