≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待通りだが、、、

ほんとにいつもとかわらない日曜日。というよりビーチを訪れる客はいつもより少なめかもしれない。クリスマスは自分たちの家で家族と過ごすからなのだろうか。
それにしても夕べは疲れた。電話をかけに来る客はいつもより大目。これはよいことだったのだが、その最後の常連客のおばちゃんが甥っ子、姪っ子を連れてきた。そして電話が済むと皆でビーチのディスコ(といってもほんとにショボイものだが)に行こうという。まだ客があるかもしれないからと断っていたが、終わるまで待つと言われ、結局店じまいして出かけた。
しかし踊りの合間にのどが渇いたといってジュースもおごらされてしまった。今日の電話ではこのおばちゃんが結構稼がせてくれたから仕方がないとあきらめたが、結局家に返ってきたのが深夜1時過ぎ。いつもならとっくに寝ている。実際ディスコの大音響の中でもちょとウトウトしたりしていたから、汗もかいていたが、シャワーを浴びることなくすぐ寝てしまった。
そして今日も予想通りの客足で、順調に稼がせてもらった。ネットも安定していて助かった。また予想通り後でタマルを持ってくるからといわれ、はじめは夕食もとらず待っていたが、結局お腹が空き、作って食べてしまった。そして本など読んでいたらようやくタマルが届いた。日が変わるときにビールを飲みながら食べようと思う。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

