≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして今日も

そして今日もタパードの残りに麺を茹でて落とし、ラーメン風に食した。やっぱりおいしい。これは日本に輸出できるかもしれない。
雨も相変わらず降っている。やっぱり自分が雨男だと認めるしかないかもしれない。よくもまあこんなに降ってくれるものだと思う。通常ならこんな雨だと電話をかけに来る客がいないのだが、今日は幸いにも新規で電話をかけにきてくれた客がいてよかった。しかも午後一度かけにきて、相手が夜までもどらないことを確認し、夜雨が昼よりも激しくなったにもかかわらずまたきてくれた。
今年になってからネット回線の状態がよいので助かった。ここでまた雨の影響でつながらなかったりしたら、新規の客をなくすところだったから先日の蜂の巣や牛の糞のご利益はいまだ健在なのかもしれない。
ところで、今日は水道代も1年分支払いにいった。しかしそのあとでこの降り続く雨で断水になってしまったのはどうも納得いかない。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

