≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねがいに

明日からふたたびサンタバルバラにいく。今日出ようとも思ったのだが、今晩電話をかけにきたいという客もいたので、明日の出発にした。
年明けに訪ねたのは新年の挨拶で、今回は日本に出稼ぎに行く間の留守番をお願いするため。先回いちおうやってもらえるということで話はできていたのだが、もう少し細かいことも話して確認しておきたいということもあっての再訪だ。
お願いにいくので今日おみやげにする魚も仕入れておいた。サンタバルバラはここからバスを乗り継いで4時間ほどの距離。冷凍庫には保冷用にペットボトルに水をいれたものも一緒に凍らせておくことにした。そろえた魚はカツオ、鯵、シイラ。全部で4リブラだからたいした量ではないが、バスで移動するためこのくらいが適当だろう。
早朝出発する予定。サンペドロスーラで朝の通勤渋滞に巻き込まれなければもう少し早く移動できるかもしれが、サンペドロスーラ発サンタバルバラ行きのバスは1時間に1本程度だから、乗り継ぎが悪いとそこで1時間弱すごさなければいけない。どうなるか明日にならないとわからないが、少なくともオモアはできるだけ早くに出ようと思う。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

