≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして出発

今日は火曜日でイタリア人のケーキ屋は休み。このあと出発する二人、特に昨日到着したユウヤ君にはおいしいパンを食べてもらうことができなかったのがちょっと残念。トキコちゃんには昨日も一昨日に買っておいたパンをガーリックトーストにして食べてもらったからおいしさは充分わかってもらえたと思うのだが。
朝食が終わると二人とも出発。ユウヤ君はラ・セイバ、トキコちゃんはテグシガルパに向かう。オモアからだと途中プエルト・コルテス、サン・ペドロ・スーラで乗換えが必要になる。サン・ペドロ・スーラまでは一緒に行動できたらいいのだが、実はプエルト・コルテス/サン・ペドロ・スーラ間を運行しているバス会社が3社あり、サン・ペドロ・スーラのターミナルが離れている。今回の場合その後の目的地を考えると別のバス会社を利用したほうがいいので、二人にはそのように案内した。そうなると、プエルト・コルテスの乗換えまでは一緒に行動しているだろうが、そのあとは同じ方向に向かいながら、別々のバスを使うことになる。
ところで今回宿泊していたトキコちゃんが宿帳に記入していった内容を読むと自称「雨女」と書いてあった。いままでビーチのあるところでずっと雨だったからのようだが、ここオモアにいる間はずっと好天に恵まれた。そして彼女が出発した今日は夕方から雨が降りだしたから、ここでは「晴れ女」だったようだ。

banner_04.gif  | 旅行 | 12:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

