≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

自制しないと

二日たって刈上げた雑草はずいぶん乾燥してきたが、まだ焚き火するには早いようだ。昨日よりはマシではあったが、やっぱりしばらくすると消えてしまう。
ところで炎天下これほど作業をしていると水分、とくに炭酸飲料が飲みたくなる。日本に帰っていたあいだはまったくビール以外の炭酸飲料は口にしなかったが、ここでは飲み物といったら当たり前といっていいほどコーラがまず浮かんでくる。極力お茶やレモン水を作って飲むようにしているのだが、こう暑いとどんどん消費してしまい、準備が追いつかなくなる。そんなときはついついコーラを買いに行ってしまう。
宿泊客がいない時はほとんど酒も飲まないので、このコーラをはじめとした炭酸飲料の摂取をもう少し抑えられたらより健康的だと思うのだが、なんとか自制しなければと思う。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

