≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うようにはね、、、

今回グアテマラ入りしたもうひとつの大事な目的、査証申請の書類を届けにいった。今回持っていった書類を提出すれば正式な手続きに入り滞在期間を気にせずホンジュラスに行く、、、つもりだったが、そう思うようにはいかなかった。書類の不備はなかったが、書類の内容に一部問題があり、それを審査担当者に説明しなければならないことに。しかもその外部から来る審査管は火曜日と木曜日にしか来ない、つまり週明けを待たなければならなくなった。
離れてしまった電話サービスの顧客を取り戻すには早くオモアに戻りたかったがこればかりはどうしょうもない。しかしこのあとの改修工事などのために必要な費用を用意するのは今日でなくてもよいことになり、時間的な余裕は充分確保できた。
実は誕生日の今日、書類が受理され申請手続きに入り、目出度くお祝いといけばよいとの目論見は無残にも崩れ、この「13日の金曜日」は本厄入りの初日となってしまった。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(2) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます
そういえば7月生まれでしたね。よい1年になりますように。
ちなみに、厄年はかぞえ年(生まれた年を1歳と数え、元旦に1つずつ足していく)で考えるので、あなたは今年は後厄ですよ。

| おと | 2007/07/17 08:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
さてさて、お幾つになられたんでしょうか?今更何歳でもあんまり問題にはならないんでしょうけど、又一つ歳を重ねられたことには感謝ですね。今後とも元気に頑張ってください。誠

| makoto de fukuoka | 2007/07/15 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

