≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

宿泊拒否

人の家に世話になっている今は草刈りも掃除もなく基本的にブラブラと過ごすだけ。土日でも手続きができるのならあれこれ動きまわるのだけれど、どうしようもない。
そしてそんな手持ち無沙汰な今日、宿への予約があった。しかもそれは明日月曜日。査証手続きをほおっては帰れないので、今回は宿泊を断るしかない。
早速断りのメールを送った。ただ、その返事を見てもらえているかが不安。旅行中にネットカフェから送信しているはずで、そこから送っていつ返事がくるともわからないのに待機していることはないだろう。割合すぐに返事したはずなのだが、ちゃんと見ていてくれるだろうか。
まあ今回もなんだかタイミングがずれている。これも本厄だからなのか。そうやって周囲にはいい訳、説明している。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

