≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

みえてきた

今日もグアテマラシティのイミグレーションオフィスへ。今回はまず書類は受理されることはないと分かって訪ねた。一昨日の電話のやりとり(?)で詳細を説明してもらえず、電話もできない状況だったので、とにかく顔つなぎのための訪問だからだ。
しかし当人にあってみるとすこぶる機嫌がよい。必要な書類を保証人に確認してもらうため電話で話を聞きたいことを伝えると、いつでも電話したらよいといわれるし、あの電話での発言はいったいなんだったのか?今日もまた疑問ばかりではあったが、とにかく機嫌がよいうちに相手の意図を聞いておかなくてはと、アンティグアに戻り確認した。この電話でのやりとりはいたってスムーズでどうやら相手の意図もみえてきた。
弁護士の申し出に対する返事の即答は避け、明日連絡することにしたが、おそらく今回の申し出に対する対応を間違えなければ来週には書類が受理されるだろう。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

