≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった

今日ようやく書類が受領された。これでホンジュラスに戻れる。長かった。3日ほどの滞在予定が2週間。庭の雑草も伸びてしまっただろう。
今回の手続きに関して細かく情報を残しておこうと思うがそれはまた後日案内するとして、気になるのは次回の訪問。イミグレーションの窓口では3週間後に来るように言われた。聞くところによれば、3週間といわれても実際に訪ねたら書類の不備があったとか、イミグレーション内で必要な上司のサインがないなどの理由で出直すことになることがあるという。今回の場合は審査管の紹介した弁護士が最後に書類を作成しているわけだから3週間後になって書類に不備があったとはならないだろうが、上司のサインがないために書類が戻ってこないと門前払いになることだけは避けたい。
電話で問い合わせても答えてはもらえないそうなので、少し様子をみて1ヶ月後に来ようかと思っている。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

