≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

つめの甘さが心配

昨日のヒロ君に続いて今朝ゼン君とリョウコちゃんが出発。まだ工事は続いているのでこれで静かになったということはないが、食事の心配をしないで済むことがうれしいような、ちょっと寂しいような複雑なところ。
そしてその工事だがいよいよ佳境に入ってきた。木材で網を張る枠組みが今日でだいたい出来上がった。ただ入り口の扉をつける場所の高さがちょっと低いような気がする。毎回そうだが、ここで黙っているとそのまま作業は進んでしまうので、棟梁にその旨伝えると直すという。宿泊客もいなくなり、しばらくは工事に専念できるので、この先の作業についてはしっかり監視しておかないとあとで後悔することになる。このことはこれまでの工事で随分学習してきている。あと数日で終わることだし、身体はだいぶ疲れてきてはいるが、最後の最後もうひと踏ん張りしなければ。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

