≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホッとしたのも束の間

今朝もいつもどおり朝から大工たちが来て作業。ほとんど手伝うことはないのだが、近くで監視しておかしなことがあれば確認していた。またそれと平行して残っている砂利運びや工事が始まってから手付かずだった草刈りをした。
そして夕方になってなんとまたまた予約なしで宿泊者が現れる。正直一瞬断ろうかと思ってしまった。
今日着いたサトシ君は実はリョウコちゃんとはパナマで会っていて、その後ニカラグアのコーン島に行き、ゼン君やリョウコちゃんと入れ違いでウティラ島にも行ってからここにきた。途中体調を崩し二、三日動けなかったという。うまくいけばここで再会できたかもしれないが、入れ違いになってしまって残念。受け入れる側としても皆同じときに泊まってくれていたらと思うとちょっと残念。などと予約なしで来たことやもっと早くに来なかったことを言ってサトシ君にプレッシャーを与えながら刺身とてんぷらの夕食を食べた。
それが功を奏したのか食後にペルーで買って以降持ち歩いているというバックギャモンで勝負した。そして今回はありがたいことに2回もギャモン勝ちさせてもらった。酒でも賭けておけばよかった。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

