≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は変わるもの

今日は種を蒔こう、、、と思っていたが、気づいてみればまったく別の作業で一日が終わっていた。早朝種蒔きの準備と思って庭に出たはいいものの、しばらく草刈りをしていなかったので、雑草の伸びが気になるところが目にはいり、そこだけでもやっておくつもりが気合がはいり1時間以上作業し、それでかなり疲れて休憩。
それじゃあそのあとで種を蒔くぞと一旦おもったのだが、今度はそろそろオモアも朝夕は寒くなるので、カーテン代わりにしているペタテをぶら下げる作業を始めてしまった。
そしてそれが終わると種蒔きの次にやろうと思っていた大工仕事のための材料を買いに行き、それでやめておけばよかったものを、その大工仕事をはじめてしまった。
これまた気づいたらもう日が沈み始めてしまった。夕食を作る気にもなれず、外食するつもりだったのだが、これまたキッチンを見回したら使いかけの茄子が傷み始めていたので、調理しなきゃと結局自炊をはじめることに。
どれもこれもいずれはやろうと思っていた作業だし、自炊のほうが安上がりだから悪いことはないのだが、なんだか予定がめちゃくちゃな一日だった。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

