≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

作業のあとは、、、

昨日今日と快晴で暑い。庭仕事も一段落したこともあるが暑い日の作業は堪えるので早朝に少し草むしりをした程度。そしてあとはなにもせずのんびりとは過ごさず鍵の取り付け作業をした。これが結構手間取る作業で半日は費やした。しかし手間をかけただけのことはあり、なかなかの出来栄え。改修工事中に大工に頼んでいたら、取り付けはしただろうが、きっといろいろ問題もあっただろうと想像できるので、自分でやって正解だったと思う。これで洗濯場にちょっとしたものを置いたままで外出することもできるようになった。
そしてそのあとにペンキ塗り。これまでの建築で余った材木をつかってつくったテーブルと椅子に色を付けた。気づけば今日も夕方までしっかり身体を動かしていた。
毎日の作業後の楽しみがシャワー。問題のあった外のケーブルを直してもらってからはしっかり熱い温水が浴びられるようになった。このシャワーを浴び、それから扇風機の前に座りボーっとするときがなんともいえず心地よい。ただ今日は昼間かなり暑かったので、久しぶりにデポジットのシャワー、つまり太陽熱シャワーを浴びたがこれまた最高。
しかしこれだけ暑いと夜は寝苦しくなるかとおもったら、今日のブログを書き始めた頃から雷とともにけっこう強い雨が降り出した。おかげで少し涼しくなるだろう。これで今日も安眠できそうだ。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

