≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は隙間風対策

庭仕事も一段落。カーテンがわりのペタテも取り付けた。そうなると宿泊客のない今の状況だとただただグータラするだけになってしまう。まあ少しは休むのもいいのだろうがすっかり身体のほうが動きたがっている。とりあえずは草刈りや草むしりでごまかすが他になにかやることはないだろうか。。
そう思ってネットでニュースをみていたら、日本は急に寒くなったという記事があったのをみて、こちらもこの先寒くなるので次なる作業はオーナー部屋の隙間風対策にすることにした。今までは間に合わせの対策だったので、今年はきちんと窓枠にあわせたものをつくり冬の間はそれを付け、春先には取り外し可能なものを作ろうと思う。明日は誕生会によばれているので、特に作業するつもりはないが、週明けの課題として寸法の確認などしておこうと思う。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

