≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところが

こんなところが折れるとは。イソノさんが両替に行くのに自転車を使いたいというので、普段乗っているここにある自転車では一番まともなものを貸したところ、銀行の手前、幹線道路を渡ろうとするところで突然クランクの根元が折れてしまったという。予定では銀行で用を済ませたら、そのままちょっと離れたビーチまで行ってくることにしていたのだが、その自転車を転がして戻ってきた。
イソノさんが出かけている間に買い物やら自作する予定のテーブルや椅子の素材の見積もりをとりに出かけたので、戻ったときに庭先で待っている姿をみてどうしたのだろうと尋ねるとそういうことがあったと聞き、折れた部分を見せられてこれまたビックリした。オモアはあまり磯の香りがせず、塩害は比較的少ないほうなのだが、その折れた部分を見るとそこはだいぶ錆びが入り、わずかな部分で繋がっていたことがわかった。
結局その自転車をイソノさんが自転車修理屋にもっていき、修理代を出してもらった上、ひきとりにもいってくれたのだが、なんだか申し訳なかった。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

