≫ EDIT



banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はサンタバルバラ

急な話だが明日サンタバルバラに行くことにした。隣りの家の増築部分の基礎工事は今日でその前半の山場を越えた。柱の地中部分へのセメントの流し込みを終えたのだが、これがしっかり固まるのを待つため明日は作業がない。どうやら続きは週末になる予定のようだ。
そしてこの工事を仕切っている、今回の工事の施主のいとこで、もう一軒裏に面している家の息子であるナノが明日はアメリカから帰ってくる奥さんの弟をサンペドロスーラの空港へ車で出迎えにいくのだという。これは途中まで便乗させてもらい、久しく顔を出していなかったサンタバルバラのカトウさん一家を訪問するのに都合がよいと思って電話で連絡してみたら、いつでもどうぞとの返事。早速サンペドロスーラへの便乗を申し出てOKをもらった。
ただオモアをでるのが朝5時半だという。もっとゆっくりだと思っていたのだが仕方がない。早起きは苦ではないのだが、サンタバルバラに早く着き過ぎてしまう。といっても8時すぎ、9時前くらいだと思うので寝ているところを起こすということはないから、到着が早い時間だと断って訪ねることにした。
というわけで今晩は準備だけはすべて済まし、念のため目覚ましはかけて休むことにしよう。

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

