≫ EDIT

スポンサーサイト


banner_04.gif  | スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | TOP↑

≫ EDIT

観察は次回

朝8時過ぎにサンタバルバラをでた。友人宅をでる前に雨が降っていたので荷物が濡れはしまいかと心配したが、家をでるときは止んでいた。ターミナルまでは歩いて5分もかからない。ただ今回は食器やら本やらいただきものがあったので、短い距離だが疲れた。
しかし今回はサンペドロスーラについてからは楽だった。以前はサンタバルバラからのバスが着いたターミナルからプエルトコルテス行きのバス会社のターミナルまで荷物をもって数ブロック歩かなくてはならなかったが、今日は同じターミナル。ただ大きなターミナルなので、雨が降っていても濡れることはないが、ターミナル内は歩かなくてはならないと覚悟していた。ところが、ターミナルに到着してみるとその2台向こうにプエルトコルテス行きのバスが停まっている。まだまだ整備中のターミナルで今後も同じ場所で乗り降りできるのかはわからないが、とにかく今回はここで荷物をもって歩きまわることもなくプエルトコルテス行きのバスに乗り込んだ。
反面残念なのはそのおかげでターミナルをじっくり観察する時間がとれなかったこと。サンタバルバラに向かうときも出発まで15分ほどしかなかったからターミナルに入っている店の様子などは確認できなかったし、帰りは乗り込むとすぐ出発だったのでこれまたなにも見れず。来週末にもサンペドロスーラには来るが、これは空港出迎えなのでこのターミナルには来ることがない。来年になってターミナルが整備された頃を見計らって、またサンタバルバラを訪ねるときに時間をとって見て周るのがいいだろう。
スポンサーサイト

banner_04.gif  | 旅行 | 21:00 | comments(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

